--------(--)


2015-05-07(Thu)

お久しぶりです。

最近ブログにアクセスしてくれる人が増えたのに過去の記事しかないと寂しいので

また更新していきたい所存です。

でも、以前と同じ方法だとまた更新が止まってしまうと思うので新しい更新方法で

やってみたいと思います。

ウェブサービスで「one drive」というのがあるので、そこに写真をアップしてそのファイル

へのリンクを張ることで写真を見られるようにしたいと思います。

ブログへの画像アップロードは画質も悪く枚数も貼れないのでこの方がいいかなと

いう感じです。

文章は少なくなると思いますがよろしくお願いします!

手始めに車のホイールの写真を置いて見ます。

ホイール

小さいホイールが最初についていたやつで大きいのが新しくつけたやつです。

といっても履いたのは2014年の3月とかなんですけどね!
2014-11-13(Thu)

2014年3月3日 香川県四国村

ちょっと記事の内容が前後してしまいましたが、この日は香川県に行ってきました。

行った場所は四国村というところで、文化財に指定されている建物がたくさんある

ところでした。

看板

僕が個人的に好きだったところところはトイレです。

2014-10-03(Fri)

2014年3月25日 道の駅からり、大洲城 、臥龍山荘、おおず赤煉瓦館

この日も車内泊で遠出をしたわけですが、平日ということもあり道の駅に

他の車がまったくいませんでした。

とても心細く寒く怖かったわけですが、ここにオアシスが現れました!

大洲1

明々と光の灯ったトイレが見えたのです!

寒い体に縮んだ心にはこの明かりがとても心を救ってくれました。

そして朝になってから大洲城に向かいました。

大洲2

実のところお城に行くのが初めてだった気がするので期待のほうが

大きすぎた気がしました。

でも小規模のお城ってこんな感じで豪奢というよりは質素な感じなんだなと

何となく納得しました。

その後は臥龍山荘へ。


2014-10-02(Thu)

2014年2月14日バレンタイン

2014バレンタインホール

2014年のバレンタインはこれを作ったのが一番の目玉だったように思います。

昨年に比べてテンパリングを安定してできるようになり、クックパッドなどを使用し

色々な要素を取り入れることをやっていたと思います。

クッキーなどでもアイシングで柄をつけるなどして以前よりバリエーションを増やせた

気がします。

2014アイシング
2014-10-01(Wed)

2014年2月12日 石垣の里、紫電改

かなり遠くまで行った記憶があります。

往復425kmほどの旅行だったようです。

まずは石垣の里から。

石垣1

外泊(そとどまり)というのを読めずにナビに出ないのはなんでだろうと思っていたのが着いてから

分かりました。

石垣2

まさにその名の通り石垣でできた村でした。

石垣3

土台も階段も歩道も石でびっちりで蓮コラみたいだなと思いました。

段々もきれいに揃っていました。

石垣5


このあと散策路に行ったのですがこれがすごい道でした。
FC2カウンター
プロフィール

Policy

Author:Policy
ようこそ。
このブログではタイトル通り
「夢」「童話」「趣味」
のことについて書いてます。

twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
pixiv
