--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-03(Thu)

年末年始

日の出

今年も東京に行ってきました。(注:上の写真は初日の出ではありません)

コミケにも行きましたが、今回は主にオフ会メインでした。

ゆりかもめより

そして、知る人ぞ知るあの人や!あの人に!会ってきました。

という感じです。

適当にあぼさんちの写真などを。

ビフォー


アフター

劇的ビフォーアフター。

綺麗になったときのビジョンを瞳に投影しながら頑張ったかいがありました。

ラーメン

ご馳走になったお手製のラーメン。

出汁から作った本格手作りでめっちゃ美味しかったです。

日ごろお世話になっている総帥に管理人、本の著者に会えるなど思い出深い東京になりました。

帰りは新幹線の予定でしたが、途中から変更して友達に車で家まで送ってもらいました。

休憩所で見つけたちょっと変わった自販機など。

自販機

驚きの品揃えと広告とのギャップが印象的です。

そして、今までは存在しか知らなかった看板にも会えました。

ご当地キャラ

一番大事な愛媛が照り返しちゃってますが夜だったのでしかたないですね・・・

御節

正月のお節料理とかも。

今年は食べ過ぎないと心に決めていましたが、気持ち抑えれたくらいの効果しかなかったので体重計が怖いですね。

ちなみに初夢を覚えたまま起きることができました。

テロリストに襲撃される学校を未来を、何故か未来を見ることができた僕が事前に被害が少なくなるように暗躍する夢でした。

結構ガチで武装したテロリストとかが入ってきたのであまり良くなさそうな夢のように感じました。

あ、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

Policy

Author:Policy
ようこそ。
このブログではタイトル通り
「夢」「童話」「趣味」
のことについて書いてます。

twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
pixiv
