--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-30(Tue)

ファンタシースター感謝祭2013に行っていました。

もう2週間くらい前になりますが行っていました。

月が変わる前に更新しときます。

番号

列番号的なやつです。

最終的には19000番台くらいまでいったとかなんとか。

今までのイベントでは会場がとても狭くて窮屈を強いられていたようですが、今回は開催直前になって大きな会場に変更になってくれてとても助かりました。

売り切れ続出の物販のほうも思ったよりは買うことができました。

というより、財布自体はほぼ空っぽになったので買える範囲で買いまくりました。

ヴォルドラゴン

会場内のヴォルドラゴンです。

思ったよりだいぶ小さかったですが、スケール的には見てて壮観でした。

会場内ではほかにも設定資料的なやつが貼り付けてあるところとかシップコミュニケーションスペースとかがあって楽しめました。

僕は主に設定資料のところに入り浸っていましたが…

そして残念なことに落書きコーナー的なところがあったことをすっかり忘れていて、みんなの書いたものをみれなかったのは本当に悔やまれました…

あとは酒井さんとか菅沼さんとかを生で見られたのは嬉しかったです。

前で話してるところもよかったですが、イベントが終わった後のサイン会で近くで見られたのには感激しました。

酒井さんと、かまたろうさんこと会一太郎さんと、菅沼さんがサインをしていたのですが、僕の番でかまたろうさんが撮影で抜けてしまって残念でした…

しかしイケメンを近くで拝めただけでもとてもよかったです。

酒井さんの頭を近くで見られたのもよかったですし、菅沼さんはめちゃくちゃ可愛かったので癒されました。

サイン

宝物が一つ増えました。

来年とかもあれば行きたいところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

Policy

Author:Policy
ようこそ。
このブログではタイトル通り
「夢」「童話」「趣味」
のことについて書いてます。

twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
pixiv
