--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-13(Thu)

2014年3月3日 香川県四国村

ちょっと記事の内容が前後してしまいましたが、この日は香川県に行ってきました。

行った場所は四国村というところで、文化財に指定されている建物がたくさんある

ところでした。

看板

僕が個人的に好きだったところところはトイレです。

WC

僕はお腹が弱いのでよくトイレを利用するので古いトイレを見られたのは良かったです。

旧WC

木製で時代を感じます。

古の居間

建物の中はこんな感じの昔話に出てきそうな感じでした。

水辺

ここは滝の横ですが庭園ぽい雰囲気でてました。

サイズ比較

そのほかの建物の中にはこんな大きなものもありました。

人が横に立つと大きさが際立ちますね。

敷地内には日本の古いものだけじゃなくて西洋っぽいところもありました。

外国風

さっぱりしていてきれいでした。

全て見終わった後は終点にあった喫茶店でご飯を食べました。

喫茶店

内装がとてもきれいでいい雰囲気でした。

ここに載せた写真以外にもいっぱい古い道具やら建物やらがあったので

日本の昔を見たい人にはお勧めできるところだったともいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

Policy

Author:Policy
ようこそ。
このブログではタイトル通り
「夢」「童話」「趣味」
のことについて書いてます。

twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
pixiv
